バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

京都水族館へ

梅小路公園には「京都水族館」があります、都会の水族館で京都をテーマとしており他との違いを出してます。
イメージ 1
でっ、バイクの駐輪場が・・・これがまた厄介で・・・4輪と同じ方式なんです、大型バイクには狭い、L字クランク有るし坂やし・・・これ、バイクに乗らない人が設計してんでしょうね
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
・・・きっと
さあ、「京都水族館」へ、とても綺麗な建物です。
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
テーマは京都
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
鯉?
イメージ 11
おっ~と
イメージ 13
 
海水の大水槽も有ります
これは人ですよ(*^_^*)
 
イメージ 12
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
洞窟や
 
イメージ 19
 
イメージ 20
こちらは綺麗な魚達、おやニモやん
イメージ 21
 
イメージ 22
 
イメージ 23
クラゲは定番、癒されます
 
イメージ 24
 
イメージ 35
 
イメージ 38
ペンギンさん、
イメージ 36
美味しそう~
イメージ 25
おっ~イルカショーも有りました、お見事なジャンプです
イメージ 26
 
イメージ 27
 
イメージ 28
 
イメージ 29
カフェも充実
イメージ 30
 
イメージ 31
 
イメージ 32
 
イメージ 33
お土産も充実、抜け目有りません
イメージ 34
今、大阪弁天町の交通科学館がこちらへ移設の準備してます、
イメージ 37
開園が楽しみですわ、隠れ鉄ちゃんと言われるシンバです(^_^;)