バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

アラビカ・フジイダイマル

京都で一番美味しいと思うエスプレッソ
アラビカさんの3号店、フジイダイマル店に行きました

私、知らなくて~最初、京都大丸へ行きました
どこを探しても~アラビカさん見当たりません
案内で聞くと~京都大丸では無く・・・フジイダイマルらしい
えっ(゜o゜)ダイマルって京都に二つ有るの?

どうやらフジイダイマルは百貨店なんですが京都老舗の呉服店が発祥で大丸とは関係ないんです

では、フジイダイマルへ
イメージ 4

1階に有りました~アラビカさん
毎度のトレードマーク
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

これも毎度のカフェラテ・ショートのホットで
受付はカッコいい外国人の方(少し緊張~なぜか変な英語で答えてしまうシンバでした)
イメージ 8

イメージ 9

おっ~さすが、アラビカ
イメージ 10

綺麗なラテアート
イメージ 11

イメージ 12

このテーブルもスゴイ・・・ブロンズ製
イメージ 13

イメージ 14

カフェのテーブルは斬新なデザイン
イメージ 1

イメージ 3


イメージ 2

アラビカ・フジイダイマル店でした
イメージ 15