バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

マフィン・カフェ

「カフェ・ジック」マフィン専門店ですヽ(^。^)ノ2回目の訪問になります
奈良公園から木津へなぜか駐車場は砂利
バイクには辛い~
でっ、楽しみにしていたのですが~
なんと、改装中(泣)
イメージ 1
イメージ 2
でも、仮店舗で営業してました~ヽ(^。^)ノ
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
しかも、テラス席が~有りました!
イメージ 10
 
しかし、テラス席は3席しかなく、満員(泣)
どうしようか迷ってるとお店の方が急ごしらえで臨時のテーブルセットを作って下さいましたヽ(^。^)ノおっ~特別席
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
マフィンはくるみキャラメルをチョイス、半分にカットして温めて頂けますヽ(^。^)ノ
 
 
アイスコーヒーで満喫、けっこうボリューム有ります
イメージ 3
 
 
前回は皆で訪れましたがマフィンを侮って3個も頼んでしまい、満腹、満腹
イメージ 4
イメージ 5
 
でも、とても美味しいです
ここお勧めです