バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

マフィン・ジック・カフェ

マフィン・ジック・カフェへ行きます
ハーブクラブからR369を北上
イメージ 1

イメージ 2

K47からR163で木津方面へ
イメージ 3

の・・・はずが・・・道を間違えK33へ
イメージ 4

誠にすみません~ナビがおニューで入力ミスりました
遠足メンバーを怪しげな道へ先導してしまいました
イメージ 5

結局~K4の出口へ(^^;
イメージ 6

何とかR163へ出ました
ここでいっぷく
イメージ 7

あとは一直線
R24を左折してマフィン・ジック・カフェに到着です
イメージ 8

イメージ 9

バイクPも出来てました
イメージ 10

イメージ 12

ここでねーやんさん&お子様と合流です
お邪魔します~
イメージ 11

ここはマフィン専門店なんです
ランチも有ります~
イメージ 13

まず、マフィンを選びます
イメージ 14

私が「ナッツナッツが美味しい」と言ったもので~完売(^^;
イメージ 15

私はカシューナッツチョコで
イメージ 17



イメージ 16

レジでドリンクをオーダーして席で待ちます
こちらはカフェ
イメージ 20

イメージ 21


イメージ 19




人数が16名なんで別室貸し切りにして頂けました
イメージ 18

イメージ 22

しばし待って~
まずアイスコーヒー
イメージ 27

イメージ 28

でっ、マフィンです
イメージ 29

温めて頂けます~
イメージ 30

ボリューム満点
イメージ 31

口の中の水分が~持っていかれる~
くらい美味しいです(^◇^)
イメージ 32

ジックさんで、また喋り~

15時過ぎに解散します
外で、なおさんとぺぺさんのFZ
イメージ 23

クマちゃんとYUKIさんのセロー
イメージ 24

皆さんお気を付けて
イメージ 25

家に帰るまでが遠足ですよ~
イメージ 26

早いですが、忘年会のお知らせです

12月3日(日)
何時もの服部緑地
ご準備よろしくお願いしま~す
詳細は後程