バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

大阪喫茶店巡り~フルーツサンドが食べたくて~

大阪のフルーツカフェ ミキフルーツさんで桃のフルーツサンドを頂きました~

大阪メトロで 西大橋駅

少し歩いて~ミキフルーツさんに着きました

お邪魔します~手前の席へ

さて、ここは季節限定の桃のフルーツサンドでお願いします

しばし~待って桃のフルーツサンドです

桃のフルーツサンド、ミックスジュース、フルーツ盛り合わせのセットになってます

今だけの桃!また桃です(^_^;)

フルーツ盛り合わせも豪華ですね

フルーツカフェのミックスジュースも美味しそう

では~頂きます~(≧▽≦)美味い!桃がめちゃ甘い!

フルーツも美味しい~幸せなひと時です

ご馳走様でした(^^♪

フルーツカフェ ミキフルーツさんでした

西大橋まで来たら四ツ橋までは直ぐ、久々にモンディアルカフェ328に行ってみます

ここがモンディアルカフェ1号店です

懐かしい~今は数店舗の営業になってます

テーブル席

カフェラテのホットでお願いします

店内、リニューアルされて昔の面影が無いなぁ~(^_^;)

でっ、カフェラテです

(≧▽≦)おっ~バード(白鳥)~これは素晴らしい!

モンディアルカフェのバリスタさんは皆さんラテアートがお上手なんです

女性のバリスタさん、けっこうな腕の持ち主かと

ご馳走様でした

大阪四ツ橋でフルーツサンドとラテアートでした