バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

さんふらわ 周遊ツーリング 2022 阿蘇山から熊本へ

赤牛丼でお腹も満足、では阿蘇山へ登山です

R57へ

東登山道へ入ります
ぐんぐん高度を上げます

草千里まで来ました~

雲行きが怪しくて~もやってます

前回は噴火の影響でここで通行止めでした

今回は前に進めます

さらに高度を上げます

登山口の駐車場にバイクを停めます

火口登山口へ行ってみます

( ゚Д゚)やはり・・・通行止めでした

お土産屋さんを散策~

特に買うものは無かったです

今日のお宿に向かいましょう~来た道を戻り下山します

阿蘇大橋の展望所まで来ました

一服します~

( ゚Д゚)おっ~カフェが有ります

ジェラードをWでお願いしました

ラムレーズン&ミルクです

頂きます~(≧▽≦)美味い!

さてさて、クールダウンしてR57を熊本へ

前回、寄れなかったカフェへよります

熊本IC近くカフェ カフェド・ラムです

この建物が素敵でしょう~お邪魔します

お客様で店内撮れず

良い感じのカフェですわ

( ゚Д゚)インディアン発見!

お客様であまり写真撮れずでした

( ゚Д゚)これは~

氷温コーヒーで一服です

ご馳走様でした

熊本市内へ入りますナビが無いと道が???

どうにかお宿に着きました

つづく