バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

Vストローム250 祝! 88888km 達成

Vストローム250 の走行距離が2019年3月の納車以来4年半で88888kmになりました!

さて、88888kmまでもう少し~になったんでプチツーです

遅めの出発で三田方面へ

モーニングに立ち寄ったのは~ハワイアンカフェ アロハパイナップル西宮山口店

三田店昨年2月にオープンしたお店です

お邪魔します~窓際のカウンター席へ

さてモーニングメニューから(どの店舗も同じですね)マラサダにします

しばし~待って

マラサダモーニングです

気分は~ハワイアン~♪

頂きます~(≧▽≦)美味い!

モーニングと言うよりおやつですね(^_^;)

ご馳走様でした

さぁ~次は神戸のめんたいパークへ行きましょう

ほどなくして到着~

お邪魔します~どのめんたいパークも内容は同じですが規模的には琵琶湖の方が大きいです

さっきマラサダを食べたばかりでしたが~フードコーナーへ

めんたい観て~お腹がめんたいを欲っしてま~す

では~前回の琵琶湖と異なる物をってことでめんたいパスタにします

しばし~待って、できあがり~テーブル席へ

見た目は~美味しそう~

きざみのりをトッピングして

頂きます~めんたいは美味しい!・・・パスタが・・・微妙

でっ、ご馳走様でした

めんたいパークから三木へ、ぶどうの買い出しです、道端のテントでべりーAを購入しました

帰り道、この標識は~

道路が上下してます、走ると~軽やかに弾みます(^_^;)

この帰り道

三田辺りで~88888kmになりました(*^^)v

次は目指せ100000km GO!