バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

隼駅へ

若桜鉄道 隼駅へ 隼号とツーショット写真

隼駅にて

少し~見学します

丁度、列車がやって来ました

ホーム8823は営業してますが~

BASE8823は閉業されて別の名前に変わってました

R29を走ってると~( ゚Д゚)おっ~あれは隼号じゃ有りませんか

追っかけます

いや~観れてラッキーでした

そして、道の駅はっとうへ

お邪魔します~

ここの副駅長さんとはお友達なんです、このハヤブサは副駅長さんのもの

タナックスも置いてあります

グッズも有ります

今日はカフェはお休み、残念 

すると~副駅長さんからコレ↓宣伝してくれたからと

皆さん~どうぞよろしくお願い致します。

そんで昨年のハヤブサ祭りの記念品を頂けました

(道の駅はっとうの缶バッチ、昨年の隼祭の記念品のスタンドプレート、そして隼駅の売店で頂いた昨年のステッカー)<(_ _)>有り難うございます

さぁ~帰ります

今日も多くのバイクからヤエー頂きました