バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

神戸まつり2023 ミッキーに会えました! 兵庫県 神戸市

神戸まつり2023 ディズニーランド40周年 ミッキーに会えました!

パレードは12時からでしたので~11時目標で神戸へ、ところが電車は通勤満車状態

皆さん、三ノ宮駅で下車されました

地下街を少し歩いて神戸国際会館から地上へ、ところが~上がる階段も 人、人で身動き取れず、何とか地下街へ戻って神戸市役所方面へ移動しました

上がれそうな階段が有ったので~上がると、スゴイ人、わずかな空間を見つけたので陣取ります、この場所を動いたらう、だめです、じっと我慢の30分、人はどんどん増えてきます

12時~パレードスタート!、音楽が聞こえて来ました~(≧▽≦)

ミッキー~ミニー~♪

必至で撮影です、人を避けて、スマホを避けてやっとこれだけ!

ドナルド~ディジー~♪

頑張りました!

グーフィー、プルート、チプデは観れず(;´Д`)

あっと言う間の出来事でした

神戸まつりミッキーマウスでした