バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

阪神競馬場でお花見 大阪杯G1やってました 兵庫県 宝塚市

阪神競馬場でお花見です

阪急電車でGO!

( ゚Д゚)おや~ヘッドマーク大阪杯って

私、競馬には興味なくて、阪神競馬場に行くのも初めてやったんです

当然、大阪杯なんて知りませんでした

阪急電車に乗って仁川駅

( ゚Д゚)おっ~地下道で阪神競馬場まで通路有るんですね!

他の人の後を付いて行きます、興味津々

桜が~満開(≧▽≦)

さて、競馬開催中は入場料がいります、事前購入もネットから出来ますが当日券で・・・500円でした

記念品もらって、まずはパドック

ここか~お馬さんを間近くに観れますね

馬場へ行ってみます~広い広い!

さて、今日の目的はお花見です

桜を探します、もう満開ですね

桜花賞は9日らしいんですが・・・桜残ってるかぁ~

丁度第6レースの出走です

観ながら南の方へ行ってみます

おや、桜テラスって

所々の桜は満開でした

しかし~デカイ建物ですね、鈴鹿を思い出させますわ

こちらはお子様コーナー

今日は良い天気皆さん思い思いに楽しんでおられました

本当は大阪杯まで観ていたかったんですが~段々人が増えてくるし・・・

帰りが恐ろしいので早々に退散してきました

阪神競馬場でお花見でした