バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

箕面大滝 紅葉 散策 大阪府箕面市

大阪箕面の大滝と紅葉です

阪急電車箕面駅から歩きます

実は箕面大滝へは4輪では行けるのですが~2輪は終日通行禁止なんです、バイクでは平日でも行けないんです

駅から大滝へは2,8km有り丁度良いハイキングコースです

ここから進みます

すぐに箕面スパーガーデンが有ります、今は大江戸温泉物語のグループですね

先へ進みましょう

紅葉も黄色赤色と色づいてきました

途中には昆虫館や茶店が数店舗有り、休憩ポイントには困りません

多少のアップダウンは有りますが歩きやすい道です紅葉を観てると距離も感じません

常連様はすれ違いざまには挨拶されていきます

ワンちゃんの散歩の方も多いです

そうこうしてると大滝が見えてきました

(≧▽≦)大滝に着きました

紅葉も綺麗ですねマイナスイオンをたっぷり頂きました

今週末は多くの人で賑わう事でしょう来た道を戻ります

帰りは下りが多いので楽です

こちらはご存知もみじの天ぷら(^_^;)買いませんが・・

紅葉を楽しみ無事に駅まで戻ってきました

では~モーニング食べてミスド1号店へ行きましょう