バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

さんふらわ 九州周遊ツーリング 2022 湯布院でモーニング

別府からやまなみハイウェイへ入ります

いつもながらの心地よい道を走ります

狭霧台で休憩します

冬になれば湯布院の街は雲海で覆われるんです

坂道を下ります

湯布院の街に入ります前回はカフェ天井桟敷でしたが

今回はカフェへ千家行きます

移転されていて古いデーターでうろうろ20分程ロスしてしまいました

やっと、湯布院駅近くのお店に着きました

お邪魔します~窓際の席へ

ここのロケーションは由布岳が見えて絶景ですわ

さて、モーニングは無いのでメニューからフレンチトーストベーコンチーズと空色かぼすクリームソーダでお願いします

しばし~待って

クリームソーダです

カップの中に雲が浮かんでます

加えて上には綿あめがまるで雲のように

良いですね~(≧▽≦)

そしてフレンチトーストです

美味しそう~♪

頂きます~(≧▽≦)美味い!

これは~今までに食べたことの無いフレンチトーストですまるでふわふわのパンケーキのような

甘さの中にベーコンとチーズのしょっぱさがアクセントにこれは美味い!いや~これはお勧めできます

このカフェ 2階もあるんです見せて頂きました

お座敷になってます

景色は同じ~絶景

ご馳走様でしたさぁ~小国へ向かいます

つづく