バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

今日の社食はカレーうどん

皆様お疲れ様です、私は会社員ですが、メーカーなんで工場勤務です取引先の生産調整によってはその影響も出てくる可能性が大に・・・普段は開けない窓を~換気のために定期的にオープン

f:id:simba07ljx:20200423211054j:plain

青空が清々しく

でっ、今日のお昼はカレーうどん(*^^*)

f:id:simba07ljx:20200423211215j:plain

食事の時間も以前は全員同じ時間でしたが、今は時差で3組に分かれて食事になりました

社食のカレーうどんは月に1回は出てきます

f:id:simba07ljx:20200423211349j:plain

これね~バリ美味!なんですよ

f:id:simba07ljx:20200423211508j:plain

料理長が限られた食費で工夫して提供してくれますでは~頂きます(*^^*)美味しい!

f:id:simba07ljx:20200423211436j:plain

十分商売出来る味ですよ!

さて、今、孫がハマってます・・・折り紙による面体です

f:id:simba07ljx:20200423210722j:plain

素晴らしい!

f:id:simba07ljx:20200423210752j:plainこれは30面体(*^^*)

f:id:simba07ljx:20200423210638j:plain