バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

三木市 ユズノハでかき氷

今日は家で~寝てました、前回の三木ツーのレポです

三木市志染駅前のカフェ・ユズノハさんへ
イメージ 2

こじんまりしたカフェですね
イメージ 3

目的はかき氷~
イメージ 4

お邪魔します
イメージ 5

がっ~お待ち6組らしく・・・後で電話しますからと(えっ~めちゃ流行ってる?)


外でぶらぶら
同じ敷地内にカフェや
イメージ 6

イメージ 8

イメージ 7

こちらならすぐに入れそうですが~
イメージ 9

20分ほどして連絡有りました
なんでもキャンセル出たそうで~思ったより早く入れました
イメージ 10

カウンター席へ
イメージ 20


イメージ 11

8割入りかな(女子率80%)
さて、目的のかき氷を
イメージ 12

桃は・・・高い!
でっ、ブルーベリーヨーグルトにします
しばし~待って
イメージ 13

イメージ 14

ブルーベリーヨーグルトのかき氷です
イメージ 15

良い感じ(^^♪
イメージ 16

色あいがいいなぁ~
イメージ 17

頂きます~
イメージ 18

ふんわりふわふわ
ベリーとヨーグルトの酸味が美味しい
イメージ 19

ごちそうさまでした(*^^*)

お値段少々しますがまずまずのかき氷でした

三木市 食堂カフェ・ユズノハさんでした
イメージ 1