バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

北海道ツーリング2019 30 六花亭で限定スィーツ

豚丼食べた後~またまたスィーツへ

空気が美味しいとホンマに~よく食べますわ と言うか・・・(;'∀')

ナビ神様のお導きで到着
イメージ 3

六花亭 西三条店です
イメージ 4

直営店でカフェ併設です
イメージ 5

お邪魔します


イメージ 6

2階のカフェへ
イメージ 7

満席~しばし待って案内されました
イメージ 8


イメージ 9

イメージ 10

さて~直営店ならではのものを~
イメージ 11

前回は本店で頂いたさくさくパイをもう一回~と雪こんこを
イメージ 12


イメージ 13

雪やこんこ
イメージ 14

コーヒーは会員ポイントで淹れて頂けました
イメージ 15

しばし~待ちます!(^^)!おっ~その間にお誕生日セレモニー
イメージ 16

スタッフ3人でハッピーバースデイをアカペラで~♪ ぱちぱち素晴しいハーモニー

でっ、来ました、雪やこんこと さくさくパイ
さくさくパイはここと本店(帯広、札幌)でしか頂けません、賞味時間3時間~(;'∀')
イメージ 17

コーヒーは残念ながら花柄カップじゃ無かったです
イメージ 18

雪やこんこ
イメージ 19

イメージ 20

さくさくパイ
イメージ 21

イメージ 22

頂きます~
イメージ 23

サクサク~美味!
イメージ 24

雪やこんこ、めちゃなめらか~
イメージ 25

ごちそうさまでした(*^^*)
イメージ 26

六花亭でスィーツ三昧でした
イメージ 1

さぁ~て、そろそろ新得へ移動しますか
イメージ 2