バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

夏の思い出丹後半島ツー9とり松ばら寿司

夕日ヶ浦海岸から網野方面へ
イメージ 1

ドライブインを発見、寄ってみます
イメージ 2

カニが有名みたい
イメージ 3

イメージ 5

おつ~イチゴ狩りもやってました
イメージ 4

イチゴ~♪また機会があれば来たいです
イメージ 6

イメージ 7

すぐ横のコンビニへ


クーラーバック用の冷凍ペットを購入します
横にはよさげな和菓子屋さん
イメージ 8

また、その横にはレストラン
イメージ 9

おや、海鮮丼に目が行く~う~ん、たべようか・・・でも油屋さんで食べたい(これが~失敗でした)
イメージ 10

少し走って~とり松さんへ
イメージ 11

ばら寿司の有名店です
イメージ 27



イメージ 12

イートインしたかったんですが~テイクアウトにします
イメージ 13

こちらイートイン
イメージ 15

そんでテイクアウト
イメージ 14

ライダーも多数ご来店、店内は満席でした、しばし~待ちます
イメージ 16

お茶・・・出して頂けました
イメージ 17

でっ、お買い上げ~
イメージ 18

トップケースのクーラーバックへ
イメージ 19

非常食ですわ( ;∀;)
イメージ 20

それでは~コーヒー飲みに~移動します

結局~お家で頂きます
イメージ 21

オープン
イメージ 22

イメージ 26

良いですね(*^^*)
イメージ 24




丹後名物~ばら寿司頂きます
イメージ 23

美味!
イメージ 25



味はちらし寿司より濃いめですが~しっかり美味しいです