バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

2019 信州ツーリング14御射鹿池へ

白駒池からもう一つの池・・・御射鹿池へ移動します
イメージ 1

来た道を戻ります
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

蓼科温泉郷を目指します
イメージ 5

後はナビ神様の指示の通りに
すると、最短コースはこちら
イメージ 6

\(◎o◎)/!エライ道ですやん、
イメージ 7

対向車も来るので~道は間違ってないと思いますが~
イメージ 8

車は道が凸凹でちょースロー運転ですわ
やっと広い道に出ました
イメージ 9

ここは奥蓼科温泉
イメージ 10



この先に池が有るはずです
イメージ 11

でっ、着きました
イメージ 12

イメージ 13

めちゃ観光地化されてますやん
イメージ 14



駐車場もバスが停めれるスペース有るし
少し歩いて~御射鹿池に着きました
イメージ 15

おっ~良い感じ
イメージ 16

この池は画家、東山魁夷画伯の名画「緑響く」で描かれた場所なんです
イメージ 17

シャープAQUOSのCMでも流れました、想像すると~なんとなくそれらしく見えてくるんですね
イメージ 18

不思議な光景です
イメージ 19

イメージ 20

道も整備されて多くの人が訪れてましたよ
イメージ 21

イメージ 22

では、お昼ごはんへ向かいます
つづく