バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

牛窓へ2 ブルーラインの桜

姫路から牛窓へ~時間短縮で少し高速移動します
備前ICで降りて~ブルーライン
イメージ 8

イメージ 9

毎度の良いコースです
イメージ 10

お天気最高!
イメージ 11


イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

ブルーラインの桜です
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20



イメージ 21

一本松Pで休憩します~
イメージ 22

到着
イメージ 23

まず、上へ
イメージ 24

桜が満開~です


イメージ 25

しばし散策です
イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

絶景!
イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

下に降りて移動します、おやVストローム250が停まってる~
イメージ 4

しばし~オーナーさんとお話し、フルパニア~
イメージ 5

気になる~
イメージ 6

展望台からのロケーションです
イメージ 3

素晴らしい(^^♪

ではバイクが多く停まってるとこへ見にいきます
イメージ 7


イメージ 1

色んなバイクが有りますが~(*'▽')
おや~どこかで見たことが有るようなZZR1100が~停まってました!
ひょっとして~みきねこさ~ん
Vストロームまで戻って~バイクで来ると・・・・出発されてました(;´∀`)

めちゃ、ニアミス・・・残念・・・また次回お会い出来ましたらよろしくお願いします~
イメージ 2

さて、邑久ICへ向かいます