バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ライダーズカフェ・ROUTE77

イチゴ狩りツーの締めは~ROUTE77さんへ
イメージ 14



イメージ 15

R175からK77へ
イメージ 16


イメージ 17

K77はトンネルが開通して~めちゃ快適に
イメージ 18


到着~
イメージ 10

イメージ 11

既にハーレーが6台ほど
お邪魔します
イメージ 12


空いてる席へ
イメージ 13

あれ~どこかで見かけたお顔が~(^^♪・・・ひまわりさんのご家族に遭遇です
私達をROUTE77でお出迎えして頂けました
その間にもハーレーが次々にご来店~
駐車場はほぼいっぱいに
イメージ 9

さてメニューから
前回美味しかった~ワッフルにします
ワッフルセットです
イメージ 3

イメージ 4

頂きます(^^♪
イメージ 5

美味!
ヒカルさんはラージマグなんでコースターがコルクです
イメージ 2

私のノーマルコーヒーはデニム
イメージ 1

さぁ~けっこう喋って~イチゴ狩りツーも解散です
イメージ 6

皆さん参加ありがとうございました、ひまわりさんお出迎え~ありがとうございました。
イメージ 8

さぁ~帰りましょう
イメージ 7




次は~芝桜ツー予定です(^^♪