バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

イチゴ狩りツー無事に帰る

先ほどいちご狩りツーから無事に帰りました~
参加の皆さまお疲れさまでした、
うーきちさん、おぎのっちさん、けんけんさん、らくちゃんありがとうございました。
詳しくは後程
ダイジェスト版で
イメージ 4

桜満開でした~(^◇^)
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イチゴもめちゃ美味しいかったです
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ジャラード屋さんはお休み?閉まってました(残念)
そして~グルメリア但馬でランチ
イメージ 9

焼き肉丼です
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

そのあと高速で帰ってきました、なんとか雨も小雨で済みました(^◇^)
リベンジ開催出来て良かった~
また、お願い致します。