バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

妙見山 銀河鉄道999

鉄オタ選手権 阪急電車編でやってました~銀河鉄道999の出発の駅が有るんです
場所は・・・妙見山

今日、午後から行って来ました~
R173からR477へ
イメージ 3


イメージ 4

少し走って~能勢電車の妙見口駅
イメージ 5

到着
イメージ 6

終着駅です
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ここからケーブルの駅へ
徒歩なら20分ほどかかります
イメージ 10

ケーブル駅に着きました~
イメージ 11

イメージ 12

えっ( ゚Д゚)ちゃんと調べて来ないから~
イメージ 13

空いてるはずだわ
イメージ 14

イメージ 15

とりあえず~バイクで妙見山山頂へ行ってみることに
イメージ 16

K4へ
イメージ 17

山道くねくねに
イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20


ここから参道
イメージ 21

けっこうな道で・・・対向車も多いし
イメージ 22

ここをまっすぐに
イメージ 23

でっ、山頂駐車場です
イメージ 24

バイクは専用Pが有ります

ここからは、観光リフトでふれあい広場へ行かないといけないんですが
イメージ 26


イメージ 25

歩きます
イメージ 27

けっこうな道で(;'∀')
リフト乗り場です
イメージ 28

やはり・・・
3月までお預けですね~(>_<)

リフト乗り場です
イメージ 29

イメージ 30

展望台も有りました
イメージ 31

イメージ 32

では、戻ります
イメージ 33

イメージ 34

帰り、K4へ曲がろうと思いました
イメージ 35

が・・・( ゚Д゚)あきまへん
イメージ 36

来た道を戻ります
イメージ 37

下ってR423へ
イメージ 38


余野コンはバイクがけっこう居ました
朝は寒かったですが
イメージ 1

お昼からは暖かったです
イメージ 2