バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

大阪空港の残り桜 飛行機が見える公園へ

大阪空港へ

まずは大阪空港北側の下河原緑地へ

桜がまだ咲いてました(4月14日)まだ綺麗です

展望台へ、空港を見渡せます

離陸する飛行機

場所を変えて、飛行機を眺めます

これは~何の木?

奥にはモニュメントが有ります

懐かしの飛行機達

飛び立つ飛行機と

さて、次はスカイランドハラダへ行きます

空港の西側を南へ走ると~

駐車場へ、バイクは無料です

この公園からは離着陸する飛行機が目の前で見れます

めちゃ~迫力!

着陸する飛行機、離陸する飛行機

そして~伊丹市のマンホールも有るんです

最後はさらに南へ、そうです千里川土手へ

ここは着陸する飛行機、離陸する飛行機を超~近くで見れるんです

有名な撮影場所ですね

来ました~( ゚Д゚)おっ~ド迫力!

飛行機を眺めてるだけで楽しいです

大阪空港の飛行機を観れるスポットを回ってみました