バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

神戸 にしむら珈琲でモーニング

神戸老舗の喫茶店、にしむら珈琲店
本店は神戸三宮に有り、阪神間に数店舗支店が有ります、特に北野坂店は別格ですが~
イメージ 28


イメージ 27

私、個人的には御影店の雰囲気が好みです
イメージ 29

今回は尼崎店へ

JR尼崎駅前に有ります
到着~
イメージ 7

お邪魔します
イメージ 8

茶店の象徴~ショーケース
イメージ 9

ソファー席も有ります
イメージ 6

窓際に
イメージ 10

イメージ 11

モーニングメニューは二つ
イメージ 12

フルーツセットでお願いします
しばし~待ちます
イメージ 13

ひざ掛けも貸して頂けます
イメージ 2

来ました~フルーツセット
イメージ 14

イメージ 15

コーヒーは宮水コーヒー
イメージ 16

イメージ 18

ちょっと酸味が有ります
イメージ 17

サンドは2種類でオープンです
イメージ 19

そして~フルーツポンチ
イメージ 20

いいですね~(^^♪
イメージ 21

では、頂きます~
イメージ 22

サンドを挟んで~
イメージ 23

イメージ 24

美味!
イメージ 25

イメージ 26

サンドを食べ終わると~プレートを下げてくれて・・・ソーサーを持ってきてくれます
イメージ 3

イメージ 4

何という~接客、ちなみにシュガーポットも開けてくれるんです
イメージ 1

にしむら珈琲店さすがの老舗ですわ
また、御影店へお邪魔した~いです
イメージ 5