バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

志布志弾丸フェリーツー新きりしま-6

モーニングを食べにレストランへ~まだ並んでますやん
しばし並んで~カウンター席へ

朝もバイキング~♪

さんふらわのモーニングバイキングはめちゃお得で美味しいんです
イメージ 1

毎度の洋食です(和食やおかゆも有ります)
イメージ 2

イメージ 3

準備OK
イメージ 4

海を観ながら頂きます(^^♪
イメージ 5

パンに
イメージ 6

プレート
イメージ 7

イメージ 8

デザートです
イメージ 9

頂きましょう(^^♪
イメージ 10

さつま揚げ
イメージ 11

朝から満足~
イメージ 12

今日はお昼ご飯が食べれるか~微妙なんで~しっかり食べておきます
イメージ 13

九州が見えてきました
イメージ 14

外へ
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17


船籍地は鹿児島やと思ってましたが~大阪なんですね
イメージ 18

イメージ 21

志布志港が見えてきました~
イメージ 19

イメージ 20

また~来たよ~(^^♪
イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

職員さんがお出迎え~
イメージ 26


下船準備します
イメージ 27

ルームキーを返却します
イメージ 28

バイクは一番最後の下船になります
まず、徒歩の方、そしてトラック次に乗用車・・・やっとバイクです
午前10時15分~(>_<)
イメージ 29

下船します~
イメージ 30


記念撮影を~
イメージ 31

さぁ~霧島神宮へ向かいます~
イメージ 32

16時は戻って来ないといけないので~鹿児島滞在時間・・・5,5時間~(;'∀')
けっこう~厳しいです
つづく