バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

珈琲屋ドリーム

西宮北口から直ぐ、珈琲屋ドリームさんです
イメージ 1

以前の場所から少し離れた場所に移転され再オープン(今後を考えて、ママさんがサービス出来る大きさの喫茶店サイズになりました)

七夕の日にお邪魔しました
イメージ 2


相変わらずで~
イメージ 3

喫茶ドリーム(夢)
イメージ 4



何回もお邪魔してますが~なんでこのお店が聖地なのか・・・

ここはあのアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の舞台そのものやったんです
イメージ 20

これですね~
イメージ 21

以前はこの席も実際に有りましたが、新しいお店は・・・たぶん
この辺りか
あっ、ちなみに私はおたくじゃないですよ~(;'∀')
イメージ 7


イメージ 8

カウンター席に座らせてもらいます
このカウンターは以前と同じ物のようです
イメージ 5

イメージ 6

さて、メニューからコーヒーはカフェドリームで、メインはホットドッグにします
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

コーヒーです
イメージ 13

自家焙煎の心地よい香り
カップも綺麗
イメージ 14

そして~ホットドッグ
イメージ 15

まんま~のホットドッグ(;'∀')
イメージ 16

これで良いんです(^^♪頂きます~
イメージ 17

イメージ 18

気さくなママさんとイケメンのバイト君・・・頑張ってね(このドリームさん、オーダーは必ず復唱されます・・・バイト君からママさんに、ママさんも復唱~「カウンターのお客様、カフェドリームにホットドッグ」
2回必ず聞こえてきます(^^♪
イメージ 19

珈琲屋ドリームさんでした・・・そうそう、ここの小倉トースト・・・めちゃ厚ですよ
イメージ 12