バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

日生 カフェRAD

日生に新しいカフェが~またオープン

4月にコーヴカフェさんがオープンして
イメージ 31

5月1日にカフェ RADさんが開業です
イメージ 9

着きました(^^♪
イメージ 10

万国国旗が~いいなぁ
イメージ 11

お邪魔しましょう
イメージ 12

開店ほやほやですね~
イメージ 16

イメージ 20

テラス席が良かったんですが~生憎満席で・・・店内で頂きます
イメージ 13

メニューから
イメージ 14

クロックムッシュでドリンクはグレープフルーツジュース
イメージ 15

しばし待ちます~

おや、このカフェ・・・エスプレッソマシンが有るじゃありませんか
イメージ 17

しかも~これは・・・KEES VAN DER WESTEN
イメージ 18

3連は・・・私見たの初めてです
イメージ 19

こりゃ、カプチーノが頂きたくなりましたが~次回に(^^♪
でっ、来ました クロックムッシュ
イメージ 21

美味しそう~
イメージ 22

イメージ 23

ええ感じですね
イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

頂きましょう
イメージ 27

美味!
イカの煮つけがこれまた美味
イメージ 29


イメージ 28


イメージ 30

テラス席が空いたので見学させて頂きました
イメージ 5

イメージ 8


イメージ 6

イメージ 7

ワンちゃんにもご挨拶
イメージ 4

ごちそうさまでした~外へ廻ります
イメージ 1

やっぱりテラス席がいいなぁ~
イメージ 2

また、来たいで~す
イメージ 3