バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

今日は入社式

今日は入社式でした~フレッシュマン&ガールが入社しました
良いですね~若いって
イメージ 1

40年前を思い出しますわ

さて、お昼は~年一スぺシェルメニューです
新入社員歓迎特別メニューは2つ
うな重、えび天そばorステーキ、エビフライ付き
ステーキはこんな感じ
イメージ 2

でっ、私は~うな重!(^^)!
イメージ 3

いいですね~(^^♪
イメージ 4

ウナギがぷりぷり
イメージ 5

そして~えび天そば
イメージ 6

フルーツ
イメージ 7

赤飯&桜餅
イメージ 8

これでもか~と・・・料理長大汗~


では、頂きます!(^^)!
イメージ 9

美味!
イメージ 10

ちなみに私の入社した時は鯛の尾頭付でした(これ・・・さすがにお昼休憩の間に食べるのが・・・難しく・・・大エビフライに変わり、ステーキになりうな重が追加されました~)
イメージ 11


いや~満腹、ごちそうさまでした~

明日からまた、頑張りましょう!