バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

新名神全通

新名神、高槻JC~神戸JCが全通しましたね
イメージ 2

ここのレストランのおすすめは~
イメージ 8


おおエビフライ~
イメージ 9


イメージ 1

イメージ 10

おやこのバイクは・・・スズキ、ブルバード1800CC
すごい迫力
イメージ 7

先ほど、宝塚SAのスマートICまで行ってきました
イメージ 3

イメージ 4

入口手前には15時を待つ車の列が・・・SAからはウォーキングの人達がゾロゾロでてこられました
さぁ~15時を回りましたね
今日から渋滞が緩和されるかな

昨日の夕方
イメージ 5

今日の朝
イメージ 6