バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

マクドでカフェラテ

マクドの新しいカフェラテを頂に~

どうせならカップで飲みたいので~マックカフェ
着きました(^^♪
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

モーニングなんでソーセージエッグマフィンにカフェラテを~
イメージ 9

イメージ 10

するとバリスタさん・・・「隣のカウンターでお願いします」と
フツーのカウンターでオーダーします
イメージ 12

ソーセージエッグマフィンにカフェラテ
あれ~カフェラテが紙コップ
イメージ 11

「あの~カップじゃ無いのですか?」
「CMのはテレビ用なのでカップですが、お店では紙コップになります」
「えっ~せっかくマックカフェまで来たのに・・・」ほんま残念です

う~ん、カップで飲みたかった
イメージ 13

とりあえず~モーニングです
イメージ 14

カフェラテ~私好みのモカベース
フルーティな味わいになってます
イメージ 15

イメージ 16

この新しいカフェラテ、エスプレッソはあの世界チャンピオンの井崎バリスタ監修なんですね
日本人で初めてのバリスタ世界チャンピオンに2014年に輝きました
イメージ 17

私、お会いしたくて長野の丸山珈琲まで行きました
世界チャンピオンのエスプレッソを頂けるの事でもう~嬉しくて

無事にお会い出来ました
イメージ 23

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

その後もチャンスがあればお会いしに長野まで~
イメージ 24

その後丸山珈琲を退職され、今は珈琲のコンサルタントをされてます

では、ソーセージエッグマフィンを頂きます~
イメージ 18


でっ、やっぱりカップで頂きたい
イメージ 21

マックカフェカップで頂けるのはカプチーノとの事で~オーダーします
イメージ 19

イメージ 20

イメージ 1

イメージ 2

ふわふわフォ―ムミルクが
イメージ 3

う~ん、モカベースのエスプレッソが
良い味出してます
イメージ 4

あ~マックカフェならカフェラテをカップでも出して欲しいものですね
イメージ 5

イメージ 22