バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

トーストのファイン

松屋町筋に有るトーストカフェへ行きます~
前回は・・・臨時休業
イメージ 1

リベンジの訪問になります

地下鉄松屋町駅から~商店街へ
イメージ 2

イメージ 3

有りました(^◇^)ファインさんです
イメージ 4

どうです~このトーストのラインナップ
イメージ 5

スゴイ!数
イメージ 6

お邪魔します~
イメージ 7

小さな店内はほぼ満員、大テーブルが空いていたので~着席
イメージ 9

海外の方用
イメージ 21

メニューからモーニングを~
イメージ 8

がっ・・・時間10時7分 お店のおかーさんに「モーニングいけます?」
おかーさん「ごめんなさい、モーニングは数出ちゃいました」

じゃ・・・お勧めのチーズフォンデュトースト&コーヒーでお願いします
イメージ 10

コーヒーです
イメージ 11

イメージ 12


でっ、チーズフォンデュトーストです
イメージ 13

この厚切り~(^^♪
イメージ 14

この切り目の中はトロトロのチーズが入ってます
イメージ 15

では頂きましょう~
イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

う~ん、チーズ好きにはたまりません
イメージ 19


イメージ 20
お値段モーニングよりけっこうお高くなりますが~このチーズフォンデュトーストはお値打ちかと

次回はモーニングを是非