バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

天竜川高校 竜競部

伊豆ツーリング2日目・・・お宿で出発準備をしていると~メールが

河西さんからでした(^◇^)「新東名清水PAのクシタニカフェでイベントやってますよ~」嬉しい知らせ

これは~是非寄らないと~

伊豆ツーレポは後程・・・すみません、先にクシタニレポートを

清水PAに到着~
イメージ 2

イメージ 3



おや、すんごい
イメージ 4

レンタルバイクが有りますやん

お邪魔します~
イメージ 5


まいどのクシタニショップ
イメージ 6

イメージ 7

これですね、イベントは
イメージ 8

バイクの展示ブースには(^◇^)スパイダー
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11



でっ、クシタニカフェの前でやってました~
イメージ 12


小説を実車に再現!CBR250RRですやん
イメージ 13

イメージ 14

この~小説 ・・・知りませんでした( ;∀;)

展示は11月中やってるそうですが、今日は作者の先生が来ておられるはず

丁度クシタニの店員さんに
シンバ「作者の先生はどちらですか」
クシタニの制服をきた店員さん「・・・私です」
m(_ _)m御無礼仕りました,お顔を存じ上げませんで申し訳ございません

作者の郁子 匠(うべたくみ) 先生です~ご本人
イメージ 1


ちなみに装画は 左折先生
イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

頂きました~(^◇^)
イメージ 15

11月18日に発売!  これでバイクに興味を持つ若者が増える事を期待しましょう~