バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

今日の昼ごはん

インフルエンザ予防接種へ行って来ました(^◇^)
今年はワクチンの生産が遅れているらしく、医療機関によっては断られる所も有るそうです
12月になれば出揃うようですが

予防接種の価格ってオープンプライスなんですね~医療機関によってお値段が異なります、当然お安い所から売り切れに~3000円以下から~4000円以上まで・・・高いほど効き目があれば良いのですが(^^;

予防接種してもかかる時はかかりますが~

でっ、今日のお昼ご飯・・・舞鶴名物肉じゃがコロッケ~
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

味もしっかり~美味しいです
イメージ 15



今日のおやつ~ローソンへ
イメージ 6


ゴディバとコラボのキャラメルショコラのロールケーキ
イメージ 7


チョコロールケーキです
イメージ 8


フィルムを剥がすと~
イメージ 9

めちゃ美味しそう(^◇^)
イメージ 10

イメージ 11


もう一つ~ティラミスタルト
イメージ 5

中はこんな感じ
イメージ 4

フィルムを剥がすと~
イメージ 2

トロトロ~
イメージ 3

でっ、テレビでやってました、これって~あの花畑牧場製ですがな
イメージ 1

頑張ってます