バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

期間限定(^◇^)

今日は朝から病院へ毎度の血圧~どうもこの血圧計・・・おかしい
イメージ 21

まずはアレルギー科で診察、投薬

次は眼科で色々な検査&眼底検査
視力検査では~順番にCの字の開いてる方向を・・・
上・・・右・・・左・・・次は~
スタッフに右・・ですか?
と、聞いてしまうシンバです
視野、眼圧少し高めなれどOK、問題の眼底検査もパス
(´▽`)しかしながら瞳孔開いて~しばらく外は歩けず

最後はインフルエンザの予防接種
これってお値段は病院によってバラバラ~2500~4500円なんですね
なんで❔  お安くても効き目は❔大丈夫?
ワクチンの効果が出るまで~2週間
この間にインフルエンザにかかりませんように
これで半日以上費やしました(^^;

でっ、期間限定に弱い~シンバです
つい買ってしまいます
まずはジョア
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ポテチ~
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

パン
イメージ 11

イメージ 12

限定じゃ無いですが缶コーヒー
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

今美味しいと思う「極」
イメージ 18

イメージ 19

コーラもクリスマス
イメージ 20

コメダ珈琲店の平日限定
イメージ 13

イメージ 14

(^◇^)