バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

道後温泉へ

道後温泉へ向かいます~

到着~温泉本館の裏手にあるPへ

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

けっこうな人ですね~
イメージ 6

入りたいんですが~時間が(^-^;
イメージ 8

イメージ 7

直ぐ近くには椿の湯、日帰り温泉ですね
イメージ 9

イメージ 10

では商店街を散策~します
イメージ 11

お土産屋さんが~ずら~っと
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

やはりみかんが(^◇^)
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

デカ団子
イメージ 20

こちらはカフェ
イメージ 21

おっ~シングルオリジンも有りますね
イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

ここから戻ります
イメージ 25

イメージ 26

イメージ 32

お約束
イメージ 33

イメージ 34

こ、これは~
イメージ 27

皆様に幸運のおすそ分け
イメージ 28

こんなソフトクリームも有りますが
イメージ 29

イメージ 31

これは~美味しそうなソフトクリーム
イメージ 30

胡麻を頂きましょう(^◇^)
イメージ 35

お店のおねーさん~すみません
m(__)mあまりにも気合十分やったんで~失礼しました
イメージ 36

でっ、出来上がり
イメージ 37

胡麻のソフトクリーム
イメージ 38

おっ~この味、食感、このネバリ、見た目より美味しいです
イメージ 39

ほんま濃い!ゼッピン!
イメージ 40

お土産買って~
イメージ 1

イメージ 2

次へ