バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

台風一過

台風・・・阪神間は昨夜がピークでした
皆さん、被害等有りませんでしたか
災害に合われました方々にお見舞い申し上げます
昨夜は早々に電車(JR、阪急、阪神)は止まってしまい~仕事で神戸にいた娘からSOSが・・・
(^^;お迎えでした

開けて本日、台風一過
イメージ 9

風はまだ戻り風が強かったです
イメージ 10

今日のお昼は社食でスタミナラーメン
イメージ 1

これ、天理ラーメンを彷彿させます
イメージ 2

イメージ 3

娘のお土産、道後温泉
イメージ 11

イメージ 12

みきゃん
イメージ 13


ダークみきゃん
イメージ 14

こちらは阪急アズナス限定 クーピーペン
イメージ 4

イメージ 5

スケッチブック
イメージ 6


イメージ 7

イメージ 8

3枚切りでトーストも頂きました~
イメージ 15

めちゃ(^◇^)美味い!でした