バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

クレープ・シュゼット・アンリシャルパンティエ

友人とアンリシャルパンティエ
西宮酒蔵通り店へ行きます
到着~
イメージ 18

カフェへお邪魔します~
イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

メニューから
イメージ 15

クレープ・シュゼット
イメージ 17


酒蔵通り店限定の焼き菓子盛り合わせで
イメージ 16

そうなんです~3回目のクレープ・シュゼットです
スタッフのおねーさんの丁寧な説明
イメージ 23

照明が消えて~スタートです
片手鍋に火が通り
イメージ 24

横でリキュールを温めて
イメージ 25

イメージ 26

投入~
イメージ 27

イメージ 28



お昼やったんで~照明消えても・・・炎は・・・はっきり見えず、やっぱりこのクレープシュゼットは夜ですね~
イメージ 29

お皿に盛り付けて完成!
イメージ 30

クレープシュゼットです、オレンジの良い香り~(^◇^)
イメージ 31

イメージ 32

(あとで聞いた話、アンリ銀座店のクレープ・シュゼットがテレビで紹介されてたようです)

こちらは西宮酒蔵通り店限定焼き菓子盛り合わせです
フィナンシェ、マドレーヌそして焼き菓子が~てんこ盛り(^◇^)
イメージ 11

これにジャムが付きます
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

ジャムは色んな味があって~迷ってアールグレイジャムに~♪
イメージ 33

頂きま~す
イメージ 10

ジャムがまた・・・美味で焼き菓子にあいますなぁ
イメージ 9

いや~優雅なお茶タイムです
イメージ 8


ショップに行きます
イメージ 3

今~は・・・イチゴ、
イメージ 4

兵庫県限定!
イメージ 5

イメージ 6

先日までいちじく限定が有りました
ケーキも素敵ですね~
イメージ 2

イメージ 7

アンリシャルパンティエ西宮酒蔵通り店でした
イメージ 1