バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ユーハイム本店へ

元町のユーハイム本店へ行きます~
到着~
イメージ 1

2回目の訪問になります~
実は一回前を通り過ぎ掛けました(モロゾフ本店へ行こうと)
がっ・・・↓これが目に留まりました
イメージ 2

限定に弱い~シンバです
お邪魔します
1階はショップになってます
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

カフェは2階です(レストランも有りまして地下になります)
ショップの奥へ
イメージ 6

階段登って
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 34

窓際の席へ
イメージ 10



下は元町商店街です
イメージ 11

イメージ 12

メニューです
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

がっ、表にあったあの限定ケーキをオーダーします
イメージ 17

このケーキですね~♪
イメージ 18

内観とお水
イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

まずコーヒーです
イメージ 23

イメージ 24

でっ~来ました(^◇^)
イメージ 25

すごい~ボリュームのショートケーキ(最初から寝かしてました)
イメージ 26

これは~スゴイ、バウムクーヘンを思い起こさされる、カステラ層
イメージ 27

イチゴが主張していますね
イメージ 28

イメージ 29

シャーベットも映えます
イメージ 30

では頂ましょう!(^^)!
イメージ 31

イメージ 32

このケーキ・・・フツーに美味しいのですが~
イメージ 33

何かもう一つ・・・物足りなく思いました(^^;なにやろ~
ユーハイム本店でケーキを頂きました