バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

御影高杉本店サマブランカ

御影高杉本店のカフェ(サロン)サマブランカへお邪魔します~(^◇^)

阪急電車御影駅から直ぐ高杉本店です
前回に引き続き2回目の訪問になります
イメージ 1

でっ、2階へのアプローチが分かりません
ショップにスタッフに
シンバ「2階のカフェに行きたいんですけど」
スタッフ「もう閉店致しました」
シンバ「えっ、まだ閉店時間になっていないようですが」
スタッフ「昨年で、営業を止めさせて頂きました」
シンバ「あっ・・・そうですか(^^;
あ~あ、めちゃ残念です あの白い家具でまとめられたサロン
優雅な空間、ソファーや座りご心地の良い椅子など
観たかった~
ショップでお土産だけにしようかとも考えつつ
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

でっ、このまま帰るのも何なんで
テラス席へ
前回はミルフィーユやったんで~今回はイチゴのショートケーキにしました
イメージ 5


イメージ 7

コーヒーはフレンチブレンド
イメージ 6

イチゴのショートケーキです
イメージ 11



イチゴが良い感じです
イメージ 12


イメージ 8

イメージ 10

これも高杉定番のケーキです
イメージ 9

いただきま~す(^◇^)
イメージ 13

奥のカフェが気になります、サマブランカの家具が有るのかな~
また、お邪魔しよう~と