バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

カフェSAM 佐川美術館

美術館の併設カフェ~素敵な所が多いです
ここ佐川美術館にもカフェが有ります
カフェSAMです
美術作品を観て~珈琲で至福の一時です
では、お邪魔します~
イメージ 1

窓際の席に座れました
イメージ 2

ほんとね~お天気が≫良ければ・・・絶景モードになるのに
メニューです
イメージ 3

モーニングもありますが
イメージ 4

ここは~今だけの限定品 三種のケーキセットをお願いします
イメージ 5



お水です(^◇^)
イメージ 6

イメージ 7

まず~珈琲
イメージ 8

おっ~これは・・・イノダコーヒ
イメージ 9

イメージ 10

しかも佐川とのWネームのカップです
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

このコラボ・・・!(^^)!ナイスです
イメージ 14

ここでイノダコーヒーを頂けるとは

さ~て、三種のケーキです
イメージ 15

西遊記をイメージしていますね
イメージ 17

イメージ 16


イメージ 20

沙悟浄は抹茶のムース
イメージ 18

猪八戒のストロベリームース
彩りも綺麗です(^◇^)
イメージ 19


いや~美術作品を観て珈琲!(^◇^)
イメージ 24




イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

そして~西遊記のケーキを頂いて
心が穏やかになりますわ
大変良い時間を過ごさせて頂きました
お土産コーナーです
イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

こりゃ~ほかの美術館も気になりますわ