バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

丸山珈琲MIDORI長野店でゲイシャ

長野県へ行ったら~丸山珈琲は外せませんね
長野駅にはMIDORI長野店が有ります
ショッピングモール内のお店です

お邪魔します~
イメージ 2

奥の席へ
イメージ 14

イメージ 15


イメージ 3

イメージ 5

メニューから
イメージ 4

おっ~ゲイシャが有りますやん
しかも3種類も(^^♪

エスメラルダは有りませんでしたがパナマでお願いしま~す
イメージ 6

丸山珈琲は基本、フレンチプレスなんですが・・・
ここMIDORI長野店はサイフォンなんです~(^^♪
イメージ 7

これは~楽しみ!
見せて頂きました
イメージ 8


来ました(^◇^)ゲイシャ!
イメージ 9

長野で丸山珈琲でゲイシャ~!
イメージ 10

これは嬉しい
イメージ 11

この香り~確かにゲイシ
プレスよりすっきり感が(^^♪

マシンはシモネリ
イメージ 13


こちらショップです
イメージ 12

なんだこれ~バカでかいプレス器
イメージ 1

いや~楽しめました(^◇^)

丸山珈琲MIDORI長野店でした~