バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

淡輪ヨットハーバーcafe ランドホー

和歌山ツーのランチは「せんよし」さんで和歌山ラーメンの予定でした
イメージ 43

がっ・・・臨時休業(ToT)/~~~
イメージ 44

ではと・・・カフェの予定の「スナフキン」さんへ
イメージ 45

イメージ 46

イメージ 47

がっ・・・ライブの為食事出来ず
イメージ 17

ではと・・・近くの淡輪ヨットハーバーへ
イメージ 16

イメージ 48

ここのカフェで食事が出来そうです
cafe「ランド・ホー」さんです
イメージ 49


イメージ 14

職員さんに確認すると「何方でもOKです」のこと~(^◇^)良かった!
イメージ 15

お邪魔します~
イメージ 18

おっ~スゴイ作りですな
さすがヨットハーバー
入口を入るとヨットが
イメージ 19

イメージ 20

この階段の上みたいです
イメージ 21

イメージ 22

到着~
イメージ 23

大きな窓
イメージ 24

ロケーションバツグン
イメージ 25

広い室内
イメージ 26

ここはミーテイングルームにもなってるようです
カウンターでオーダーします
イメージ 27

イメージ 28

セルフサービスになってます
カレー&アイスコーヒーでお願いしまた
まず、席を確保、窓際に取れました
イメージ 29

イメージ 30

この帆船模型がいいなぁ~
イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

呼ばれてカレーを取りに行きます~
カレーです
イメージ 35

イメージ 36

アイスコーヒーです
イメージ 41


イメージ 37

イメージ 42


イメージ 38

今日のランチになりました
イメージ 39

イメージ 40

テラス席が有るようなので・・・コーヒー持って移動します
テラス席です
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 34

ここも良いなぁ(^^♪
ヨットが帰って来ました
イメージ 1

沖ではカヤックの講習会が行われてました
イメージ 2

いや~ここ、休憩ポイントしては最適ですわ
イメージ 13


イメージ 5

イメージ 12


イメージ 4


イメージ 3

ヨットレースが有るようです
イメージ 11

ごちそうさまでした