バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

築地ターレットコーヒー

築地に有る、ターレットコーヒーにお邪魔します
イメージ 12

地下鉄築地駅を上がると~この看板
イメージ 11

ほんまスタバの角を曲がると~
イメージ 13

有りました(^◇^)
イメージ 14

ターレットコーヒーさんです
イメージ 15

ターレットとは? ↓この運搬車の事を言います
イメージ 16

さすが~築地、そこから名前を頂いたんですね~
お邪魔します~
イメージ 17

おっ~今時の作りです
イメージ 18

マシンはシモネリ
イメージ 19

店内で頂きます(^^♪
イメージ 20

メニューからターレットラテで
ここはラテアートもスゴインです

出来ました~
イメージ 7

おっ~このアートは
イメージ 8

そうなんです、あの澤田洋史氏監修、ストリーマコーヒーの流れを汲みます
カップも同じタイプですね
イメージ 9

お見事~
イメージ 10

カップにはターレットが
イメージ 6

ここの名物・・・どら焼きです
イメージ 5

珈琲にどら焼きが・・・また、いい感じ
イメージ 1

どら焼きにもターレットが
イメージ 2

イメージ 3

いや~いいお店ですね、写真は有りませんが・・・椅子は荷車でした
イメージ 4

また、お邪魔したいカフェです~