バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

あたり前田のク〇ッカー

訪問して頂いたブログで発見!
このお菓子~懐かしいなぁ
そうです↓これです
イメージ 11

あたり前田のクラッカー
イメージ 12

私が小学生の頃のテレビ番組の中で見た記憶が
てなもんや三度笠藤田まことさん演じる、あんかけの時次郎、小坊主珍念こと白木みのるさんが繰り広げるドタバタ時代劇でした
そんな中のCM
「おれがこんなに強いのも、あたり前田のクラッカー」が落ちでした(^^♪
これ↓です
イメージ 13

なんで藤田まことさんなのか・・・
うそかホンマかわかりませんが
前田製菓のマークが馬なんです
イメージ 14

そのころ藤田まことさんは顔が縦長、馬ズラを売りにしてたような、それでCMに決定~(^◇^)

いや~100均で買えるとは
イメージ 15


こちら、100均で発見!
同じ前田製菓ですが・・・違う会社のようです
イメージ 9

イメージ 10


そういえば、こんなバナナもあったなぁ
イメージ 4

いや~色々有ります100均
イメージ 5

懐かし~お菓子ばかり
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

おっ~これはコーヒービート
イメージ 3

そんでテレビで紹介されたポテチ
イメージ 2

思わず買ってしまいました(^^;
イメージ 1