バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ニシカワパン



加古川地元老舗のパン屋さんです25日に訪問です
大きな工場でパンやお菓子、お弁当も作ってます
工場前にはショップがあるそうなんで、行ってみました~(^◇^)
到着~工場の看板です
イメージ 13
おや、ナビではココなんですが・・・
パン屋さんでは無い?饅頭屋?
丁度工場から出てこられた方に聞きました~「パンはどこで売ってるんでしょうか」すると「この饅頭屋です」
そうなんです(^◇^)
ショップの左は饅頭屋、右はパン屋になってます
イメージ 14
左側からしか見ていなかったんで~
全然気づきませんでした^_^;
さて、店内へ
イメージ 19

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17


おっ~100均
イメージ 10

イメージ 11


しかも、賞味期限が近いものは2個150円~(^。^)y-.。o○
イメージ 9
これは~元祖メロンパン(この形で白あんが関西のメロンパンです)
イメージ 12

イメージ 7
でっ、今流行りのメロンパンは「サンライズ」って言います(^◇^)
イメージ 8



こちら抹茶サンライズ
イメージ 6
パンバイキングも有りますよ
イメージ 5

食パンも美味しそうヽ(^。^)ノ
イメージ 4
饅頭はかりんと饅頭が有名です
イメージ 3
レジで・・・500円以上お買い上げはコーヒーサービス(^◇^)
イメージ 1
頂きましたヽ(^。^)ノ~♪
イメージ 2
何とも嬉しいショップ、パン屋さんです。
イメージ 18