バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

すんごいフルーツパフェ

カフェドムッシュ・・・あの県民ショーでも紹介された「アーモンドバター」のカフェです
イメージ 9

イメージ 18

姫路地区に3店舗有ります、
今回は網干店にお邪魔します
お店の作りは他と似ていますね
イメージ 10

カウンターに案内されました
イメージ 11

なぜか喫煙~(^^; 
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15


カフェタイムでしたので・・・

ふるーつパフェで(^^♪

これ↓です・・・
イメージ 16

カフェドムッシュさんは大盛でも有名です、他のメニューもすごい!
イメージ 17

イメージ 19

イメージ 20


イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

たぶんフルーツパフェもすごい!と判断して決めました~

来ました~!(^^)! ええ感じです
イメージ 4


フルーツはパイン、オレンジ、リンゴ
キウィ、グレープフルーツ、バナナ、チェリー
イメージ 1

このボリューム!
イメージ 2

イメージ 3

しかも・・・フルーツのカットが素晴らしい(^^♪よほど腕の良いパテシェさんの技ですよ
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

これは~ほかのメニューも攻めてみたくなりました~またお邪魔したいカフェです
イメージ 24


イメージ 8