バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ふわふわ~たまごサンド

前回行ってお休みだった「MAC」さんへ
今日はやってはるかな~
谷六からほり商店街へ
イメージ 8
祝日なんで空いてます^_^;ちょっと不安
イメージ 9
あっ~やってました~♪
イメージ 10
お邪魔します~
イメージ 11
昔ながらの喫茶店です
目的は~コレ↓ふわふわタマゴサンド
イメージ 12
室内はレトロな雰囲気
イメージ 13

イメージ 14
では、タマゴサンドとコーヒーで
来ました~タマゴサンド
イメージ 24
スゴイ!(*^^)v
イメージ 25
このボリューム
イメージ 26
手で持てないほどのタマゴのプリプリの厚さ
イメージ 22
いや~スゴイです
イメージ 23


あと、サラダも付きます
イメージ 27
コーヒーで
イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

さて、このお店・・・もう1つの売りが~
そうなんです、芸能人御用達~いろんな方の色紙が
イメージ 7

イメージ 15
その中でも・・・綾瀬はるかさん
イメージ 2

イメージ 3

5年前、映画「プリンセス・トヨトミ」はこの商店街で撮影されました
イメージ 4
そのとき、休憩されたのがMACさんです
イメージ 5
堤さんも
イメージ 1

イメージ 6

いや~常連さんで賑わう大阪の喫茶店でした(*^^)v
そうそう、阪神タイガース応援ショップです
イメージ 16
会話が楽しい~♪
イメージ 28