バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

パン食べ放題モーニング

パンが食べたくなると・・・行ってしまいます。
パン食べ放題モーニングなら「ルフラン」
イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18
パン屋さん併設のカフェです
パン屋さんのメニューも充実!(^^)!
イメージ 19

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

カフェへ
イメージ 20

メニューです
イメージ 13
これも気になりますが・・・
イメージ 14

イメージ 15

モーニングはコレ↓サラダモーニング
イメージ 12
しかもリーズナブル
ドリンクはホットコーヒーで
コーヒーです(いたって普通)
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

サラダです、
イメージ 8

イメージ 9
いや~豪華


イメージ 10

イメージ 11


そして~パン
イメージ 1

これで一人前~♪
イメージ 2
朝から食べきれるかな^_^;
イメージ 4

イメージ 24
と、言いつつ、美味しくて、完食!
イメージ 3
朝日が差し込みます~
イメージ 25
食べ終わりかけに・・ふと思ったのが・・サンドイッチ出来るやん(*^^)v・・次回生ハム野菜サンドを作ったろっとヽ(^。^)ノ

すると、スタッフ曰く「パンのお替りいかがですか?」・・・がっ・・ギブアップです、<m(__)m> う~でも食べてみたい気も~
こう言う時にゴン太君が居れば~
また、次回にヽ(^。^)ノ
ごちそう様でした、これで562円也