バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

スイス菓子ハイジ・アルハンブラ

スイス菓子ハイジのアルハンブラ
その昔、初めて食べて・・・こんな美味しいチョコケーキが有るのかと~
エス・コヤマの小山パテシエが作っていた頃が最高に美味しかったような~

私の中では美味しいお菓子NO1でした(^◇^)

ハイジは無くなったと思っていましたが・・・関係者の手で復活してました~(*^^)v
場所は西宮苦楽園
イメージ 2
行って来ましたヽ(^。^)ノ
おっ~何となく昔の面影
イメージ 1
可愛いお店ですね
イメージ 3

イメージ 4
お邪魔します~
イメージ 5
写真OKを頂き撮影です
可愛いケーキが
イメージ 6
クリスマスですね~
イメージ 7
そして~コレ↓ アルハンブラ
イメージ 10


以前はチョコだけでしたが・・・今は季節限定とか、色々有りました
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 11

早速頂きます~(^◇^)
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15


イメージ 16

う~ん、懐かしい(^◇^)やっぱり美味しいです!