バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

九州志布志弾丸フェリーツー編3

志布志港に帰って来ましたヽ(^。^)ノ何とか出港1時間前に到着です
イメージ 23
乗船手続きしま~す
イメージ 22
しばし待ちます
イメージ 24

イメージ 25


イメージ 27
さあ、乗船
イメージ 26
バイクは20台位
おや、やはり船底へ
イメージ 19
バイクを停めてロビーへ
イメージ 20


ベッドを確認にしてお風呂♨へ
洗い場が無いほど一杯でした^_^;

では、夕食へ
毎度のバイキングですが、毎日少しアレンジしてくれてます
イメージ 18
満腹、満足

今日も星空教室が有りました(*^_^*)参加します
がっ、外は小雨でレクチャーのみの授業でした
イメージ 17
午後9時、就寝です^_^;
イメージ 21


明けて10月11日
イメージ 11
お天気は曇り、日の出は観れず
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16
さんふらわで代用です
イメージ 10
さて、朝食ですヽ(^。^)ノ
ほんま、ここの牛乳はなぜか美味しい!
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
大阪南港です
イメージ 4
生憎の曇り&もや
イメージ 5
別府航路はもう到着してました
イメージ 6
無事に下船
イメージ 1
3日間のツーリングが終了です
イメージ 3
九州滞在7時間、走行387kmまずまずの距離でした
イメージ 2
また行きたい~(^◇^)