バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

カフェ・トランク

静岡県島田市川根に9月1日オープンしたばかりのカフェ「TRUNK」さんにお邪魔します
ブロ友の+Cさんのお友達の自家焙煎コーヒーのカフェです
川根はお茶の産地、お茶のやませきさんの直ぐ横に有りました
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


木が上手く使われ心癒される作りです
インテリアは女性オーナーの気配りが行き届いてますね
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 19

イメージ 13

イメージ 18


イメージ 31
エスプレッソが頂けるとのことでカフェラテをお願いしました
イメージ 14

まだまだ、勉強中とのことですがヽ(^。^)ノこれだけ出来れば◎花○
イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 32
マフィンも頂きました、
イメージ 20

これ、川根のお茶が使われた抹茶マフィンです
イメージ 21

イメージ 22

手作り感と香りがいいなぁ~
イメージ 23
良い感じでしょ~♪
イメージ 24
テイクアウトもOK
イメージ 15
外のテーブルです
イメージ 25
ごちそう様でした(^。^)y-.。o○
また、お邪魔したいカフェです
イメージ 16
皆さん、川根に行かれたら「TRUNK」さんへ寄ってみて下さいね

イメージ 17